のんびり

日々の戯言と萌語り

未分類 倦怠ライフ login



レポートは爆発するべき



一年ぐらい前に描いたのを発見してしまったので
描き慣れてない感があるね

その頃の葵ちゃん↓


可愛いね~嫉妬可愛いね~天葵ちゃん可愛いね~
剣城くんはそれをそっと見守っていてほしいです

かなり純情見て衝動的に描いた思い出しかない
携帯買い立てで慣れてない天馬が慣れてる剣城に教わりそれをひたすら待つ葵ちゃん
翌日学校での第一声が天馬の馬鹿!だといいね
ちなみに葵ちゃんは最近のやつです

イナゴ始まって一年かー月日が経つのは早いですね

お久しぶり



お久しぶりですー
PC壊れたので放置してたらコンセント抜けてただけだったっていう
皆様も壊れたかもと思ったらコンセント確認してから修理屋さんなりなんなり呼んでくださいね…金無駄に取られますからね…




相変わらずイナゴ厨です
そういえば大学生になりました!
新しいことしたいなーと思って合気道部に入りました^▽^
毎日大変だけど先輩優しいし、きついけど楽しいです!


イナクロが初っ端から超次元展開だったのでちょっとお姉さんついていけてない
次回はやっとこさ剣城くんきますね!!!!!
だけど部活あるからリアタイで見れない!!!!うわーーーー^o^三^o^うわーーー^o^三^o^
というか基本水曜日に飲み会とか入れられるので弟に録画頼むのがデフォになりつつあります。ちょっと恥ずかしい

大学生って思ってたほど暇じゃないですね(白目


遅くなりました
コメ返▼



毎日がワクワクニート生活(*^_^*)



霧野と神童(と狩屋)の自分の中での関係像
霧野氏は最早鬼門
神童泣かせた奴はとりあえず俺の所まで来いやゴルァ的なノリ
そんな先輩がおかしくって絡む狩屋と、もう何も言えない神童

でも皆仲良しっつうね!!ここポイントね!!!

謎の構図
神童でかい

ていうか何個か前の記事の神童の漢字間違えてることに気付いた( ^_^ )





三月三日卒業しました☆★

もうきっと着る機会ないから制服晒す
長いスカートともおさらばっすね
なんやかんやで女子高楽しかったよ女子高いいとこっすね( ^_^ )
もうJKじゃないとか( ^_^ )
別に…そんな辛くないですよ別に…

卒業式ちょっとだけ泣いた(@_@。

そういえばわたしHR委員所謂学級委員一年間やりきったんですけど( ^_^ )
元々無理矢理やらされてた感じだったんですけど解放されて嬉しいような寂しいような


女子高ありがとう~~~(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆
高校の友達は一生ものって本当だと思うのでまだ高校生の人は残りの生活を楽しんでくださいねー

縦に長い



このナリでサンタ信じてるんだからどうすればいいの?爆発すればいいの

そして私は気付いてしまった、天葵が意外と少ないということに…!!!!!!!
京葵の方が多いのかもしれない^o^三^o^
どれもこれも葵ちゃんが可愛すぎるのがいけないんだよね





ペン入れしてたらよく分からなくなったので放置

前記事かいた直後クリアしましたイェーイ
ED泣いたファイちゃん…インパさん……
とりあえずバドがくそイケメンすぎて禿げた
ゼルダシリーズでリンク意外に萌える日がくるとは思わなかった男キャラでは
ギラヒムがもう途中からネタキャラにしか見えなくなってきて後半色々キツかったかっこわらい
リンクとゼルダは末永くお幸せに!!!
バドもどうか幸せになってくれお願いだから



サイトを移転しようかなあって思ってるんですがそれにしては絵が少ないと思ったのでこれからはちゃんと描いていこうと思います(死亡フラグ)

イヤホン壊れた



生きてます
天葵が可愛すぎて生きるのがつらいけど生きてます

あとは錦水と拓茜がフィーバーなうです誰かください


久しぶりにPCで絵描きました
一年ぶりかそれ以上にまともに色塗りました色々と意味不明すぎたので精進したいです

最近は色んな事に手を出し過ぎて(+出したい)何一つまともに出来ていません
どういうことなの



zld.jpg

そういえば絶賛スカウォプレイなうです
リンゼル熱が激しすぎて息が苦しくてやっぱり辛いですが生きてます
もうスカウォはリンゼルしか見えない
楽しすぎて学校無い日はスカウォしかしてない廃人生活だなんて言えない

今最後の龍のところです
もうそろそろ終わるんですかね…?攻略本買ったとはいえ先の方は見ない派なので

自分が思ってた以上にゲーム音痴なことが分かりましたがスカウォでの一番のトラウマはスタルチュラです
ネット見るまで倒し方分からなくて途方に暮れたpgr
私は奴のせいで最初のダンジョンでGAMEOVERになったことは一生忘れない
スタルチュラ許せんマジで許せん

次のトラウマはスピンアタックです
これを取得するためのテスト的なので一時間はかけましたpgr

とりあえずマジでリンゼルFOOOO
色々泣いた

全部自腹とか()

というか今日知ったことなんですがスカウォリンクの中の人がなんと剣城くんと同じということでもう鼻から血が出尽くしたわけなんですが、これからはリンクの喘ぎ声とか落ちていく時の声とかでやぁあああああとか喘ぎ声とか喘ぎ声とか喘ぎ声とか喘ぎ声とか喘ぎ声とかをちゃんと一言一句聴き漏らさないようにより注意深くプレイしていこうかと思います

でやぁぁぁあああああああああああああああ

/design by bitter Roc

